6/18日 決算が無事完了(*^_^*) ― 2021/06/18 14:44
会計事務所の方が優秀で、決算がすんなりと完了しました(*^_^*)
昨日繰り越して、今期のデータ入力を進められて、ほっとしています(*^_^*)
日常のルーティーンに戻りました(*^_^*)
今日ははせがわ農園に行く前に、業務スーパーで買ったエビを天ぷらにして、持っていきました(*^_^*)
婿さんや娘達にも食べてもらいました(*^_^*)
昼過ぎに帰宅して、データ入力をし、今銀行周りと郵便局へ行ってきました(*^_^*)
甲田事務所の仲良しの後輩へ不織布のおしゃれマスクを送りました(*^_^*)
頑張っているようです(*^_^*)
中々会いに行けなくて残念ですが、ラインで連絡とりあえるので、有り難いです(*^_^*)
娘達もそうですが、若い世代は大変だなあと思います(*^_^*)
出来ることで応援をしたいと思っています(*^_^*)
今日の夕食は、えびのてんぷらと昆布の煮物とアボカドの刺身とトマトとタマネギスライスのサラダの予定です(*^_^*)
主人に、ベルクの商品券をあげて、焼酎をプレゼントしました(*^_^*)
何よりのプレゼントらしいです(笑)
最近のコメント