4/24日 はせがわ農園勤務2019/04/24 15:00

今日は 決算の準備もあり、パソコンをはせがわ農園に持ち込み、入力もしてきした(*^_^*) 朝からとんかつを揚げて、お昼に長女たちと食べました(*^_^*) さっと仕事を済ませて、1時には帰宅し、残りの入力を済ませ・・・とんかつのパン粉の残りでハンバーグを沢山作りました(*^_^*) 中々完璧なハンバーグができないのですが、少しずつ工夫はしています。パン粉も糖質の少ないのを使っているので、主人も安心して食べれます(*^_^*) 生もずくを買ってきて、もずく酢ともずくの卵焼きも作りました(*^_^*) 明日の食事の準備もできました(*^_^*) 明日はまた新宿事務所勤務です

4/25日 新宿事務所勤務2019/04/26 14:51

今日はゴールデンウィーク前の仕事最終の日でした(*^_^*) 先生も久しぶりに来所して、全員集合してたので、挨拶をして帰ってきた(*^_^*) それぞれのゴールデンウィークを過ごすことになっているので、又休み明けの話を楽しみにしたい(*^_^*) 帰りにシーラボに行き、孫のスキンケア用品を買ってきた(*^_^*) 沢山のお土産をいただいて、るんるんで帰宅した(*^_^*) 大宮だったので、久々にチーズケーキも買ってきて、明日長女宅に持っていくよていだ (*^_^*)

4/26日 はせがわ農園勤務2019/04/26 14:54

午後1時頃まで銀行周りなどの作業をして、新宿事務所の先生へ梨ジュースを宅急便で送りました。 主人の妹たちもゴールデンウィーク最終日に泊まりに来てくれるとのこと、そのまえに梨ジュースを送った(*^_^*) 帰宅後入力の仕事はあるのですが、今日はもう仕事はせずにゆっくりするつもりです(*^_^*) 夕食はあじの干物とオクラ浸しと煮物の予定だ(*^_^*) 明日は新宿事務所勤務後体幹トレーニングに行く予定だ!! マックハウスで又リーズナブルな手提げや折りたたみ傘を買ってきた(*^_^*) 私の安物買いは中々直らないようです(笑)

4/27日 仕事と体幹トレーニング2019/04/28 06:55

朝すっきり4時に起きて、仕事を5時間その後体幹トレーニングに行ってきました(*^_^*) 仕事も少し あたふたしたのですが(笑)なんとかノルマを終えました(*^_^*) すっきりと体幹トレーニングへ(*^_^*) 行田から仲間も合流して、彼女は初心者なのですが、私も同レベルのトレーニングでOKでした(*^_^*) このところ毎週これているので、最高です(*^_^*) 帰りは二人で仕事の話をしたりとあっという間に行田駅に着きました(*^_^*) そして、彼女から6個くらいのブロッコリーをいただき・・・なんと二人で2房食べました(*^_^*) 明日からは孫三昧の日になりそうです(*^_^*)

4/28日 5歳の孫が第1陣で(*^_^*)2019/04/28 06:58

9時に5歳の孫と待ち合わせ、1時に長女の次男を迎えに行き、3時に長男と合流予定だ(*^_^*) 忙しそう(*^_^*)

4/29日 孫のランドセル購入2019/04/30 15:39

なんと来年一年生になる孫のランドセルを予約に行った(*^_^*) あっという間にお気に入りを探して、その後は水族館に行ったりと有効なお休みとなった(*^_^*) 昨日から二泊3日で長女の孫たちだけでお泊まり会となった(*^_^*) 大部手がかからなくなったなと実感した(*^_^*) 夕食は孫のすきなお寿司を買って帰った(*^_^*) 孫たちはただ ゴロゴロできる我が家がスキらしく(笑) 望みが果たせたかな(*^_^*)

4/30日 平成最後の日(大晦日)2019/04/30 15:42

はせがわ農園に仕事に孫たちを送りながらでかけた(*^_^*) 午前中に仕事は済ませ、長女家族とお昼を直売所で食べて、帰宅した(*^_^*) 帰宅後入力作業をして、睡眠不足かな!!眠気がでてきました!! これから天皇の退位のお言葉をきくつもりだ(*^_^*) 孫たちの声も聞こえなくなり、主人と二人の静かな午後になりました(*^_^*) なんとか二人でとどこおりなく過ごせている事に本当に感謝です(*^_^*) 娘たちに心配をかけずに過ごせるように頑張りたいと思います(*^_^*)