11/9日 新宿事務所勤務2018/11/10 07:05

新宿事務所の隣のビルにあるスペインバルで元同僚とランチをした(*^_^*) いつも6人組の女子会の幹事を一人でしてくれている女性だ(*^_^*) 相変わらず、きれいで、仕事も出来て、多趣味な彼女との会話は弾みました(*^_^*) こんなに近くに働いていたなんて!!と二人で感激してしまった(*^_^*) ちょくちょくランチできると嬉しいな(*^_^*) 事務所は私が週2日なので、女子全員出勤の日は週1日くらい・・・今日は全員そろって所長との全体会議でした!! 所長は意気揚々と将来の話をしてくれて、事務所の最初の頃から勤務している私としては、とても嬉しい事なんです(*^_^*) こんなに早く大きい事務所になっていくとは!! 30代の三人と親の様な私と・・・応援団として必要とされている限りは働きたいと思いました(*^_^*)

11/10日 4歳の孫と遊びます(*^_^*)2018/11/10 07:11

4歳の孫と午後は遊ぶ事になりました(*^_^*) お天気が良いので、自転車ででかけようかと思います(*^_^*) 毎回 おもちゃ売り場のある店舗に行くので、今回はなんとか回避しようかと(笑) 何して遊ぼうかな(*^_^*) でも、私はかなり癒やされて・・・日常の生活にはない感覚ですから(*^_^*) 主人は午前中に文化祭に太極拳と部員として参加するとの事!! 頑張れ!!(*^_^*) 永く続けてほしいと思います(*^_^*) そうそう、数週間前から漢検の勉強を始めてます(*^_^*) 2級への挑戦は無理だからやめようと思ってましたが、毎日こつこつと勉強することにしたら、以外と楽しくなってきました(*^_^*) テレビを見ているより、楽なきがして(笑) 何回も検定試験にチャレンジして行きます(*^_^*)