10/14 今年のふれあいコンサートの打ち合わせ(*^_^*)2014/10/20 13:12

発起人の朝霧裕ちゃんと 大宮で久々のランチデートをしました(*^_^*) 私も11年前から 実行委員をさせてもらって・・・出来ることだけという気軽なポジションで申し訳ないけど、続けていきたくて!! あのエネルギーはどこから? といつ会っても思います(*^_^*)  二女のレストランウエディングで司会をしてもらってからの ご縁 なんです(*^_^*) ある回は主人と二女との出演もあり、結構楽しませて もらっています(*^_^*) 彼女の人脈のすごさは驚きです!! 今年は 宮崎駿監督の千と千尋の神隠しの主題歌を歌っていた 木村 弓さんがコラボレーションをしてくれるそうです(*^_^*) やはり、同じようなピュアなアーティストが集まるんですね(*^_^*) 12/13日は 応援団として、お手伝い頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック