2/7 61歳の誕生日です(*^_^*)2013/02/07 20:09

つい先日 還暦祝いをしてもらったのに・・・ あっと言う間に1年 経ってしまいました!! 昨年は 引っ越しもあり、仕事を続けながらで、ハードだけれど、充実して楽しい一年になりました!!  主人も再就職をし 二人とも現役で頑張っていられること、本当に幸せです(*^_^*)

誕生日祝いは 恒例の早めにプレゼントを頂き・・・今日はプレゼントなしかと思っていたら、  朝7時半頃に 長女が立ち寄ってくれて 花かごとメッセージを!! 午前中には次女が孫と主人とランチに誘ってくれて、ケーキと歌でお祝いしてくれました!! もう一人の幼稚園に通う孫からは メッセージと折り紙の花々をもらって!! でれでれになってしまいました(*^_^*)

そして、小学校からの幼馴染から、レターセットが届き!! 以前の会計事務所の上司の方からも 内祝い? 宅急便が届きました(*^_^*) 早速レターセットでお礼のお便りをだしました!!

ちょうど仕事が休みだったので、充実した 嬉しい誕生日になりました(*^_^*)