新しい生活のリズムになりました!2011/09/06 12:36

一大事 が 落ち着いて、 私も新しい生活が始まりました!  家事、仕事、スポーツ、勉強と 丁度良い割合の生活です。 このバランスは初めての様に思います。  その中に、娘たちに会ったり、姉に会ったり、友人に会ったりと・・・・・ ゆる~り、でも充実した日々なのです。 先日は長女のところの二男が私の似顔絵を書いてくれました。 良くかけてます。 下膨れの顔が特に!!(笑)  久々のブログにはこの絵を載せる事にしました! 今日は仕事は休みなので、朝から、ロジャースで買い物をし 紅茶豚や鶏ハム、餃子の具を作ったり・・・・   午後からは図書館でちょっと勉強をするつもりです。 そう、一か月前から図書館通いを始めました!といっても、まだ3回通っただけですが、 でもとても、集中できる事がわかり、感激です。 図書館に通える日を作るのも楽しみです!

コメント

トラックバック