7/26 昨日のお弁当です!2010/07/27 07:58

以前と変わらず、主人と同じ時間に出勤し・・・ でも、自分の用事は優先でできる事が 素晴らしい!!  少し役に立って、自分の事がしっかりできる 嬉しいです。 でも、考えてみると 朝から家に居て 家事をしていたという日が 退職後一日も無いことに気づきました (笑) もちろん、運動をする時間もそこそこできたから、上手にバランスが取れてるのかな!!

今週も予定はびっしりとなりました。明日は友人とスポーツクラブへ行って、宮原界隈での ランチを招待しようと思います。楽しみです。

次女の友達のコンサートのチケットも 毎日少しずつ 営業活動をしています。 ほんの少しのお手伝いのつもりです。 フルタイムの仕事の時はやはり時間が取れませんでした!その時間が取れてるのも 嬉しいことです。

                          ナナバ-バー

コメント

トラックバック