2/19 惣菜作り頑張りました(*^_^*)2013/02/20 12:28

ビーフシチュー はすとイカの団子揚げ などなど 午後から 映画鑑賞と思いましたが、良い食材が買えたので・・・ そして、主人の帰宅時間には 温かい食事が出してあげれました(*^_^*) 少し 運動をして・・・ あっという間の1日でした!!   神奈川は雪まじりとの事、今日は自宅にいてラッキーでした(*^_^*)

2/20日 今日は蒲田までスムーズに!!2013/02/20 12:33

10時出勤のところ、9時15分出勤できました(*^_^*) 電車が何のトラブルもなく、来れました(笑) 珍しい事なのです!!  仕事もじっくり できそうです!!

2/24 行田市を満喫しました!!2013/02/27 12:46

寄席ライブと ランチコースを堪能しました(*^_^*) 春風亭柳城さん 真打ち の落語でした!!  サービスいっぱいのライブで、センスをじゃんけんでゲットしました!! 他に十万石のまんじゅうと お蕎麦券付きで!! どんだけ(笑) でも、結構笑わせてもらいました!!

主人も姉が行けなくなっての 代理参加でしたが 喜んでました!! いくつになっても、感動です!!

娘に感謝です!!

これから先1か月は イベント目白押しです(*^_^*) 孫たちの春休みの間の計画です。 楽しみで~す!!