5/17日 仕事がお休みでゆっくりしました(*^_^*)2021/05/17 14:24

午前中は在宅して、台所の棚の整理を少しした(*^_^*) マスクも久々に2枚レーズのを作った(*^_^*) 早お昼を食べて、トップまで主人とリュックを背負って買い物に出かけた(*^_^*) そして、私は続けて珈琲を買いに買い物散歩をしてきた(*^_^*) 焙煎珈琲ランプさんへは、もう数ヶ月行ってなかった!! 友人から送ってくれるドリップ珈琲ですっかり間に合ってしまったのです!! それを使い切ったので、先週からまた挽き立て珈琲を飲むようになりました(*^_^*)やはりこれの方が美味しいんです(*^_^*) もちろん送ってくれたドリップ珈琲もモンカフェなどで美味しかったのですが(*^_^*) 台所整理をして、黒豆を発見し、お湯に浸しておいたので、今煮込みだしました(*^_^*) 久々に黒豆を煮ています(*^_^*) 今日の夕食は、昨夜煮込んだロールキャベツとアボカドとサラダのサラダと焼き鯖の予定です(*^_^*) 久々に姉に電話をした(*^_^*) お互いにワクチン接種は先になりそうだ!! いつも通り留意して、待ちましょうという事に(*^_^*) 変わらない姉と話ができて嬉しかった(*^_^*)

コメント

トラックバック