5/16日 孫と鴻巣シネマでコナンを観てきました(*^_^*)2021/05/16 17:45

今日は孫が映画を観たいと言うので、朝9時20分くらいには家を出て、鴻巣シネマへ行きました(*^_^*) やはりとても空いていました!! 孫は2度目の視聴でしたが、一度目は眠くてあまりよく観れなかった戸のこと!! 私も一緒に楽しみました(*^_^*) 帰宅したのは1時半位で、孫の家に送る時間もぎりぎりと思っていたら、孫がもう少しばあちゃんの家にいたいというので、3時過ぎに家を出て、無事送り届けました(*^_^*) 帰り道にベルクにより、主人にはお刺身、私には海鮮海苔巻きを買い、キャベツが美味しそうだったので、買ってきて、ロールキャベツを作り始めました(*^_^*) 心身共に心地良い疲れが今襲ってきています(*^_^*) 今日はしっかり眠ろうと思います(*^_^*) あっという間に土日が過ぎていきました!! 充実した日々を送っています(*^_^*) 感謝です(*^_^*)

コメント

トラックバック