5/14日 数日振りにはせがわ農園出勤(*^_^*)2021/05/14 15:42

3日ぶりに出勤したら、かなり資料が溜まっていた!! 今日は昼休みに会計事務所の方が来所されるので、準備などで忙しかった!! おかげ様で、良い打ち合わせができて、ほっとしました(*^_^*) 昼食は主人のものを用意していったので、トイレ掃除を終えて、2時前に帰宅した(*^_^*) 今データを入力完了したところです(*^_^*) 今日は、主人が5時から歯科なので、帰りにガストで夕食をとる約束になりました(*^_^*) かなり久々ですが、次女にもらったグルメ券を使わせてもらうつもりです(*^_^*) なので、今日は夕食の準備がいらないので、ラッキーな幹事です(*^_^*) 明日は急遽孫がお泊まりすることになりました(*^_^*) 本当は日曜日に少し予定が入り、来週の約束だったのですが、楽しみにしていると聞き、変更しました(*^_^*) 今週は行事が多く、疲れるかなという事もあって、来週にするつもりでしたが、元気で孫を迎えられそうなので、変更しました(*^_^*) 私も、楽しみなのです(*^_^*) 明日明後日は何をして遊ぼうかな! 又二人乗り自転車で本店タカハシに行き、くじを引かせてあげたいな(*^_^*)

コメント

トラックバック