5/12日 我が家で三線教室(*^_^*)2021/05/12 13:43

今日は月一回の三線教室でした(*^_^*) 残念ながら、最初から参加されていた方だけの出席となりましたが、しっかり練習ができました(*^_^*) 今回は、私がきちんと工工四を読んで弾く事ができるようにとしっかりれんしゅうを始めました(*^_^*) 遅すぎます(笑) そうしないと、もう一人の新しい生徒さんにきちんと教えられないですから(´・ω・`) 今日練習参加の生徒さんは最初から頑張って、しっかり工工四を読めるようになっています(*^_^*) 凄いです(*^_^*) 昼前に終わり、昼食後、私一人でトップへ行き、今日の足りない食材を買いに行ってきました(*^_^*) 今日は、昨日先輩からいただいたウドの葉の天ぷらをするつもりです(*^_^*) 昨日の内に葉っぱで卵とじとうどのごまドレッシング和えを作ってあるので、今日はうどづくしです(*^_^*) 4時から又マンションの友人宅でぬか漬けをいただきに行くので、今日もお惣菜がたっぷりあります(*^_^*) 昨日買ってあったいかのボイルもあります(*^_^*) 今又少しだけ三線の練習をしました(*^_^*) 毎日少しずつ練習をしようと思います(*^_^*)

コメント

トラックバック