5/11日 友人と美容院、ランチ、新居訪問(*^_^*)2021/05/11 17:30

主人が7時に定期検診へ出かけて、私は引っ越しをした友人と美容院ランチ、新居への訪問をして、4時に帰宅した(*^_^*) 中々環境の良い住居のようでした(*^_^*) 満足している友人を観て、嬉しかったです(*^_^*) 又来月の予約をしました(*^_^*) 彼女はよく勉強している方で、後期高齢者の医療費の事を教えてもらいました(*^_^*) 私が少し勘違いをしているところがあったので、助かりました(*^_^*) 制度が色々と変わっていくので、それを熟知するのは大変な事ですが、私は仕事柄それを早めに知らなければいけない立場なので、勉強になりました(*^_^*) 色々な知識がどんどん抜けていくようです(笑) でも、未だ現役を続けているお陰で、少しそれを遅れさせてる事ができます(*^_^*) 婿さんに感謝です(*^_^*)仕事をいただ

コメント

トラックバック