5/9日 母の日プレゼント次女婿さんから(*^_^*)2021/05/09 15:41

毎年、センスの良い母の日プレゼントを用意してくれる次女の婿さんです(*^_^*) 今日も次女が届けてくれました(*^_^*) 本当に感謝です(*^_^*) 一昨日娘達二人からしっかりもらっていたので、ただただ恐縮します(*^_^*) 先週、長女への母の日のプレゼントを作成していた孫の作品のTシャツです😊 長女が喜んでました😊 昼前に昨日お願いされていた、いきいきサロンハーモニカ演奏の方のリハーサルを急遽押上町の自治会館でする事になり、主人と私と、会長さんでリハーサルをさせてもらった(*^_^*) 会長さんのまめなこと(*^_^*) コロナ対策もしっかり準備してくださって(*^_^*) 無事にお昼前に終わり、早めの昼食を食べてから、主人と買い物散歩にでかけた(*^_^*) 二人とも少し暑さ負けしたようで、すこしだらだらな散歩になりました(笑) でも、二人とも歩くのは必須なので、良かったです(*^_^*) 帰宅後、友人にもらっているドリップ珈琲もそこをつきそうなので、ランプさんに焙煎珈琲を予約して、受け取りに行ってきました(*^_^*) 本当に久々でした!!早速、美味しく珈琲を淹れて飲み出しています(*^_^*) なんとキャリア塾の仲間から母の日のメッセージが届きました(*^_^*) 私より年上の男性ですが(*^_^*) 気持ちとして受け取りました(*^_^*) 優しい贈り物は大歓迎です(*^_^*) 今日の夕食は、こんぶの煮物とタマネギスライスとレタスとトマトのサラダと鶏肉と大根の煮物の予定です(*^_^*) 今日もあっという間に夕方になってしまいました!! 穏やかに過ごせて良かったです(*^_^*)

コメント

トラックバック