5/8日 はせがわ農園お昼交代要員で出勤(*^_^*)2021/05/08 15:25

以前から依頼されていたお昼休みの交代要員で、出勤しました(*^_^*) 本当はバスで出勤のつもりが、急遽銀行周りが必要になり、主人にSOSを出しました(*^_^*) 本当に助かりました(*^_^*) 7歳の孫に孫が作った母の日のTシャツを届けてから直売所に行き、経理処理もできました(*^_^*) シフォンケーキを明日来訪予定のハーモニカ演者の方へのお礼で、買ってきました(*^_^*) 1時半くらいに直売所を出て、バスターミナルからバスに乗ろうと思ったら、バスは発車したばかりで・・・頑張って近くの業務スーパーまで行き、時間つぶしをして、2時40分にようやくバスに乗れました(*^_^*) 結構重い荷物になっていて(笑) 帰宅したら、丁度主人は買い物散歩にでるところで、私も~と言ったのですが、さすがに長距離は歩けないと、断念しました(*^_^*) もちろん、料理も、データ入力をしなければいけないので、する事は沢山あるので、正解でした(*^_^*) 今日の夕食は、手羽元と葉タマネギの葉とにんじん大根の煮物とタマネギサラダと野澤菜と焼き鮭の予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック