5/7日 娘二人から母の日サプライズ(*^_^*)2021/05/07 12:17

午後3時くらいに、はせがわ農園に出勤し、シフォンケーキを買い、ヤマト便で友人に冷蔵便で送りました(*^_^*) 娘二人から、素敵なあじさいの鉢植えとドライフラワーとフラワーバックそして、メッセージカードをもらいました(*^_^*) 毎年恒例のプレゼントですが、毎回感動しています(*^_^*) 忙しい中、いつも誕生日や母の日にメッセージカードまで付けてのプレゼントを用意してくれて、感謝です(*^_^*) 今日は朝から忙しい一日でした!! 主人も歯科検診の日なので、居てくれる間に銀行周りをして、消防設備点検完了後には、しまむらまでスリッパを買いに行きました(*^_^*) 予想してたとおり、引っ越しした友人とばったりしまむらで合いました(*^_^*) 元気そうで安心しました(*^_^*) 中々珈琲をごちそうになるために訪問はできず・・・来週月一の美容院へ二人で行くので、その日は一日仕事も休みなので、ゆっくりお邪魔させてもらおうかな(*^_^*) 朝一、はせがわ農園の月次資料をレターパックライトで投函し、データは昨夜送付したので、少しほっとしました(*^_^*) 今日の夕食は、冷蔵庫の保存惣菜がなくなってきたので、少し買い物をしようと思っています(*^_^*) 夕食はと野澤菜とタマネギサラダと焼き鯖と、野菜炒めにしました(*^_^*)

コメント

トラックバック