4/2日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/04/02 15:40

今日もバスではせがわ農園に出勤しました(*^_^*) ちょうど7歳の孫も来ていて、二人で近くの農家さんが売っているマスクを買いに行きました(*^_^*) なんと100円でした(*^_^*) 丁寧に縫っていて、やはり私と同じで、マスク作りが楽しいとの事でした(*^_^*) 会計事務所の方が来所し資料を渡しました(*^_^*) 月末経理処理を済ませ、トイレ掃除も済ませて、主人の迎えの車で帰宅しました(*^_^*) 帰宅途中 しまむらへ行き、自分用のセーターを久々に550円で購入し、早速着てみました(*^_^*) 良い感じです(*^_^*) 帰宅後データ入力をし、今終わりました(*^_^*) 今日の夕食は、菜花のおひたしと焼き鮭とブロッコリーともずくと長いもの予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック