3./31日 今日も忙しい一日に!!2021/03/31 18:07

午前中は、はせがわ農園へ行き、経理処理をして、昼前に帰宅途中に訃報をきき、ばたばたと過ごしました(´・ω いきいきサロンの代表から会計の引き継ぎと写真配布を依頼されて、それから半分のお宅を回りました(*^_^*) 帰宅後、データ入力を半分終えて、マンションの友人宅にぬか漬けをもらいに行きました(*^_^*) いつものように、美味しいお茶とお茶菓子を頂いて、1時間くらいお話をさせてもらいました(*^_^*) ほっとしました(*^_^*) 帰宅後、主人の夕食を準備し、いただいたぬか漬けも食卓に並べました(*^_^*) その後、残りのデータ入力を終え、今ブログを書いています(*^_^*) 先日から2週間の間に近所の先輩の訃報を受けて、気持ちが落ち込んでいます(´・ω・`) せつないです(´・ω・`) 明日は我が身!! 言い聞かせながらも、日々頑張るしかない!! 乗り越えなければと思いました!! 今日の夕食は、お刺身とサラダと昆布の煮物とぬか漬けです(*^_^*)

コメント

トラックバック