いきいきサロンのお花見会が無事に終わりました(*^_^*)2021/03/30 17:23

なんと30人出席の活き活きサロンのおはなみ会が行われました(*^_^*) 私は一年ぶりでした(*^_^*) 今回は受付など色々お役をさせてもらいました(*^_^*) 仲間の友人たちもお手伝いをしてくれて、楽しい会となりました(*^_^*) 今年度までの会長さんに皆さんからのお疲れ様メッセージカードを書いてもらい、お弁当と一緒に届けました(*^_^*) 主人たち男性陣は、ゆっくりお酒を楽しんだようです(*^_^*) 私も、お弁当を届け終わってから会場に戻り、皆とお弁当を食べました(*^_^*) その後、先輩宅にお邪魔して、レタスやこんにゃくの煮物、珍しい新潟のお土産お菓子などを頂いてきました(*^_^*)  甘いお菓子を食べてしまったので、4時くらいから一人で買い物散歩今日の夕食は、冷凍していたラタトゥイユと鶏肉のチーズ焼きとこんにゃくの煮物とかきなのおひたしと昆布の煮物とさらだです(*^_^*) 買い物はせずに、作り置きおかずだけになりました(*^_^*) 楽しました~(*^_^*) イベントが無事に終わってほっとしました(*^_^*)

コメント

トラックバック