3/27日 フラダンスレッスン(*^_^*)2021/03/27 17:07

午前中はフラダンスレッスンで、年度末の報告等で12時までかかり、その後急いで、はせがわ農園の留守番役に行きました(*^_^*) 経理作業もトイレ掃除もできたので、良かったです(*^_^*) 帰宅後、花見会で今年度の活き活きサロンの代表の方が退くので、メッセージカードを作り、皆さんにメッセージを書いてもらうために、数人の方にお願いしに行きました(*^_^*) 買い物散歩もしながらです(*^_^*) はせがわ農園にマンションに引っ越してこられた方が早速訪問してくれて、シフォンケーキを買ってくださったとの事!! 帰宅後すぐにお礼に行きました(*^_^*) 可愛い5歳の女の子のお孫さんがいらして、ほのぼのとしました(*^_^*) 今日は嬉しい贈り物も届きました(*^_^*) 美味しいハムを東大宮在住の友人が送ってくれました(*^_^*) すぐにお礼の電話をして、元気な声を聞くことができました(*^_^*) いつか又我が家におよびしたいと思っています(*^_^*) 今日の夕食は、なすとサバ缶の炒め物とハム、トマト、ブロッコリーのサラダともずくとキュウリの酢の物です(*^_^*)

コメント

トラックバック