3/23日 はせがわ農園出勤2021/03/23 14:22

数日ぶりにはせがわ農園に出勤し、振込他経理処理をしてきました!! 主人は沢山の段ボールを整理し、ベルクへ持っていった!! 昼食は昨日と同じ、納豆とネギ入りの卵焼きと大根のサラダをはせがわ農園で食べました(*^_^*) 毎月、トマトジュースと珈琲ドリップを送ってくれる友人(おばさまから)へお米を送った(*^_^*) 今日はトマトも買えたので、我が家も美味しいトマトを食べれそうです(*^_^*) ベルクで、国産牛が手に入ったので、帰宅後すぐにビーフシチューを煮込みだし、その間にたっぷりの入力を済ませました(*^_^*) ほっとしました(*^_^*) この後、ぶりの照り焼きと鮭を焼く予定です(*^_^*) 今日の夕食は、ぶりの照り焼きとタマネギトマトの酢漬けとトマトとレタスでサラダともずく酢と長いもの予定です(*^_^*) この後友人宅へトマトを持って行く予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック