3/21日 お彼岸で長女家族が来訪(*^_^*)2021/03/21 15:11

次女は数日前に仏前を渡してくれて、今日は長女家族がお線香をあげに来てくれました(*^_^*) 午前中は買い物に行き、近所の先輩方達と電話をしたり、訪問したりと忙しく動いていました(*^_^*) 石垣島の義妹から、なまもずくと黒麹酢が送られてきました(*^_^*) 珍しい物を送ってもらって嬉しかったです(*^_^*) 早速塩抜きをしてもずく酢を作りました(*^_^*) 後は卵焼き2個を卵を10個使って焼き、どちらもお供えしました(*^_^*) 30日の活き活きサロンになんと30人集合するとの事!! 今回は歌も歌えず、会食もできないので、集合して写真を撮り、くじ引きをする提案をしました(*^_^*) 早速、我が家で貯めおいた品々に番号を振り、賞品を作りおきしました(*^_^*) 今日は久々に主人のすきなお刺身を買ってきました(*^_^*) 夕食は、お刺身ともずく酢と昆布煮とアボカドのお刺身です(*^_^*)

コメント

トラックバック