3/17日 朝から歯科へ!!2021/03/17 18:05

朝ご飯を食べた後に歯間ブラシを使っていたら、なんとブラシの部分だけ歯間にはさまりとれずに、結局歯科に行きました(´・ω・`) でも、ラッキーで担当の衛生士さんがすぐに取り除いてくれて・・・本当に感謝でした(*^_^*) その後、はせがわ農園に出勤しましたが1時間くらいで終わり、ベイシアにより、主人用のこんにゃくラーメンを沢山買って帰宅しました(*^_^*) 早めの昼食をとり、その後主人と買い物散歩に出かけました(*^_^*) 昨日は近所の先輩宅で食べ過ぎてしまったので、今日は少しコントロールしたいと思っています(*^_^*) 帰宅後、活き活きサロンの花見会の出席表を会長に届けて、4時からは毎週恒例のマンションの友人宅へぬか漬けをいただきに行きました(*^_^*) 美味しいお茶と、今日は美味しいお菓子もお土産にいただいて帰ってきました(*^_^*) その後は、その友人からの依頼で、マンションに入居された方の部屋に伺い、読売新聞の連絡先を教えに行ってきました(*^_^*) 又同世代の夫婦のようでした(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 今日の夕食は、しいたけと大根と鶏肉とごぼうの煮物ときゅうりともずく酢とロールキャベツと菜花のおひたしとたくわんです(*^_^*)

コメント

トラックバック