3/12日 朝から大忙し(*^_^*)2021/03/12 17:27

朝9時から、近くのヤオコーが新装開店との事で、国産豚バラ肉の特売があり、久々に紅茶豚を作りたいと、主人にお願いして、買い物に行き、急ぎ我が家の冷蔵庫に保存してから、はせがわ農園に出勤しました(*^_^*) 今日は経理作業も沢山あったのと、長女からネットからの明細出力の為の引き継ぎも受けました(*^_^*) 4月からは、自分でできるようにします(*^_^*) 近所の先輩に、ホワイトデーの贈り物をはせがわ農園で調達しました(*^_^*) 帰宅後、すぐに紅茶豚とシューマイを作りだし、その間にデータの入力を完了させました(*^_^*) その後、先輩宅へお届けして、さらにその後、孫の駐輪場を借りにでかけました(*^_^*) 慌ただしくその後、マンションの友人宅へぬか漬けをもらいに行きました(*^_^*) 先輩にいただいたお惣菜とシューマイと紅茶豚をお弁当のパックに詰めて、マンションの友人宅へお持ちしました(*^_^*) いつもの様に美味しいお茶をなんばいもごちそうになって帰りました(*^_^*) 主人の夕食は、紅茶豚とシューマイとトマトとアボカドとブロッコリーと昆布の煮物と先輩にいただいた煮卵と大根葉とじゃこのあえものとぬか漬けです(*^_^*) 今日は豪華です(*^_^*)

コメント

トラックバック