3/10日 孫の合格祝の食事会へ(*^_^*)2021/03/10 19:32

午前中は、保険代理店の方が来訪し、色々話を聞かせていただいた(*^_^*) 中々勉強になりました(*^_^*) 午後から、はせがわ農園に出勤し、経理処理をして帰ってきました(*^_^*) その前にはせがわ農園用に血圧計を買ってほしいとの事で、ベイシア電器に寄り購入してから出勤しました(*^_^*) 帰宅後、マンションの友人宅にいつものぬか漬けを頂きにおじゃまして、なんと2時間もしゃべってきてしまいました(*^_^*) そして、夕方から、孫の合格祝の食事会は先日モーニングを食べに行ったレストランで美味しくいただいてきました(*^_^*) もちろん7時半には帰宅しました!! 主人は又飲み出しています(笑) 私は、今パソコンを立ち上げて、ブログとデータ入力をするつもりです(*^_^*)

コメント

トラックバック