3/9日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/03/09 15:29

午前中、はせがわ農園に出勤し、トイレ掃除も済ませてきました(*^_^*) 友人に宅急便も送りました(*^_^*) 忙しい彼女が久々にラインをくれたので、我が家にある色々な物を詰めて送りました(*^_^*) 離れている友人で、一番会いたい友人です(*^_^*) 主婦に会社の経理に会計事務所で忙しい総務をこなしていて、感服しています(*^_^*) 近ければ、少しはお手伝いができるのに!!といつも思っています(*^_^*) 帰宅後、沢山の材料を買ってきて、お惣菜を沢山作りました(*^_^*) その後、孫が高校へ通うための駐輪所探しをしました(*^_^*) ばっちり見つけました(*^_^*) 部活も頑張るとの事!!ただただ応援をしたい気持ちです(*^_^*) ついでに、買い物散歩をして、今日はかなり運動した感があります(*^_^*) 今週末は、孫達が全員泊まりにくるかもしれません(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 今日の夕食は、焼き餌ときんぴらと昆布煮ともずく酢と長いも、アボカドの生ハム巻きと小松菜のおひたしです(*^_^*)

コメント

トラックバック