3/7日 仕事でお客様来訪(*^_^*)2021/03/07 16:06

朝一番にセキ薬品に行き、買い物をしてきました(*^_^*) ポイントが高い日なので、長女夫婦にヘルシーなビールを買いました(*^_^*) その後、昨年からお手伝いを始めた方が来訪され、午前中から数時間作業をした(*^_^*) かなり苦戦しましたが、なんとか頑張りました(*^_^*) 昼食も用意して(あるものだけでですが)ゆっくり食べていただきました(*^_^*) 紹介の方ですが、とても喜んでくれてます(*^_^*) 頑張っている高齢の方々のお役に立てて嬉しいです(*^_^*) その後、2時過ぎに、主人と買い物散歩に行ってきました(*^_^*) おかげ様で予定より寒くなく、快適でした(*^_^*) 主人の為に久々にお刺身とがんもどきを買ってきました(*^_^*) 夕食はこれにトマトとブロッコリー、長いもの予定です(*^_^*) 明日も、はせがわ農園に出勤して、孫の結果も聞かせてもらう予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック