2/20日 午前中も忙しく(*^_^*)2021/02/20 15:31

午前中はマンションの友人宅でお手伝いの打ち合わせをし、11時半からは保険会社の方の来訪を受けました(*^_^*) 20代の若い営業の女性でしたが、初々しさがあり、とても感じの良い子でした(*^_^*) 不織布のおしゃれマスクをプレゼントして、かなり喜ばれました(*^_^*) 昼食後、久々に主人と買い物散歩に行き、しまむらで楽しみました(*^_^*) お陰様で、3点お買い得品をゲットしました(*^_^*) 1点は麻風の紺色のガウチョパンツが税込550円、孫と娘とはける靴下5足が330円でした(*^_^*) 大満足です(*^_^*) 帰り道にヤオコーにより、主人のお刺身とお豆腐や納豆を買ってきました(*^_^*) 今日の夕食は、お刺身ともずくとソーメンカボチャとほうれん草のおひたしとシュウマイの予定です(*^_^*) 豚挽肉を買ってきたので、昨日刻んだネギと炒めて、麻婆豆腐の下ごしらえをして冷凍する予定です(*^_^*) ヤオコーの後にハリオの急須を買ってきたので、帰宅後すぐに主人に美味しいお茶を入れました(*^_^*) 急須はほしいと思いながら中々買うチャンスがなかったので、嬉しいです(*^_^*) お仏壇用の毎朝のお茶をいれるのに、少し不便でしたから!! 我が家は珈琲派ですが、お茶もほっとしますね(*^_^*)