2/17日 近所の先輩と税務署へ!!2021/02/17 15:25

昨年から予定していた、近所の先輩の確定申告のお手伝いで税務署は行ってきました(*^_^*) おかげ様で主人が送り迎えしてくれたので、11時半くらいまでには帰宅できました(*^_^*) 先輩と乾杯しようとの話で、昼食に美味しいお刺身を買ってきてくれて、ごちそうになりました(*^_^*) なんとそのほかに主人の夜のつまみにお刺身まで買ってくれました(*^_^*) 先日もごちそうになっているのに・・・申し訳無い限りです(´・ω・`) ゆっくり3時間くらいおしゃべりさせてもらって、今帰宅しました(*^_^*) 私も初体験の申告だったので、緊張しましたが、無事にできてほっとしました(*^_^*) ひとつひとつ体験して、良い勉強になっています(*^_^*) これからマンションの友人にぬか漬けをもらいに行くので、今日の夕食はお刺身とぬか漬けとサラダになります(*^_^*) 温かい物が足りないかな!! 湯豆腐でも足そうかな(*^_^*) 明日は、先輩にいただいたエビを天ぷらにしようと思っています(*^_^*) 本当に先輩に感謝です(*^_^*)