2/15日 終日雨です!!仕事もお休み2021/02/15 14:16

全然、前兆もなかったのですが、昨夜から少し風邪気味になり、今日は仕事もお休み、友人宅への訪問も中止にしました!! 友人がさっそく沢山のお惣菜を持ってきてくださった(*^_^*) 大雨の中80代の先輩に本当に感謝です(*^_^*) 数ヶ月ぶりに体調を崩してしまって、あんなに数年間風邪を引かずにいたのですが、やはり緊張感が薄れてしまってるのかな(笑) 朝からしっかり食事もして、市販薬を飲んでいるので、一日ゆっくりすれば、体調ももどりそうです(*^_^*) やはり睡眠不足は良くないです(´・ω・`) 明後日は友人と税務署に行く予定なので、早く体調を戻そうと思います(*^_^*) 今日の夕食は、焼き鯖と頂いたゆで野菜ともずくとソーメンカボチャの酢の物とほうれん草のおひたしの予定です(*^_^*) 買い物をしなくても済みそうです(*^_^*)