2/12日 バスではせがわ農園に出勤(*^_^*)2021/02/12 15:54

今日は主人が歯科健診のため、車ではなくバスではせがわ農園に出勤して、友人に頼まれたバレンタインデーのクッキーを受け取ってきました(*^_^*) トイレ掃除、マスクの補充と友人へバレンタインデーの宅急便処理、現金合わせとビンや缶の選別も済ませる事ができました(*^_^*) 昼に帰宅し、主人の昼食を急いで準備して、午後は二人で買い物散歩に出かけました(*^_^*) 数日ぶりでした(*^_^*) 数日間風が強くて散歩が出来なかったのです(´・ω・`) 帰宅後、データの入力を済ませたところです(*^_^*) 今日の夕食は、焼き魚とこんにゃくの野菜炒めと栃尾の油揚げ焼きとトマトとアボカドの予定です(*^_^*) 他にもごはんの友が沢山あるので、おかずにはこまりません(*^_^*) 娘二人から、主人へバレンタインデーの品々をいただきました(*^_^*) チョコレートが食べれないので、割高の品になっているようです!! 本当に感謝です(*^_^*) その中のラカントを使って、早速卵焼きを作りました(*^_^*)