2/9日 仕事はお休みで、マスク作り(*^_^*)2021/02/09 16:33

午前中は銀行周りをして、マスク作りをしました(*^_^*) 午後は久々にマンションの友人宅にお邪魔して3時間くらいしゃべりつくしてきました(*^_^*) いつも美容院に一緒に行っている先輩ですが、美味しい珈琲を淹れてもらいました(*^_^*) 午前中に昼食と夕食の惣菜を準備していったので、こんな時間まで遊んでもなんとかなりそうです(´・ω・`)笑) 今日の夕食は、焼き鮭と厚揚げの煮物とほうれん草のおひたしともずくと長いもの酢の物です(*^_^*) 今日は風が強くて、二人で買い物散歩が出来なかったので、家の中で運動をする予定です(*^_^*)