2/8日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/02/08 14:25

昨日は至福の時を過ごしました(*^_^*) 娘達が帰ってから、次女の子供達がメールとラインでお誕生祝のメッセージを送ってくれました(*^_^*) 5人の孫が全員メッセージをくれて・・・これ以上の幸せはないです(*^_^*) はせがわ農園に出勤して、経理処理と娘からお使いを頼まれて、昼食を済ませてから帰宅しました(*^_^*) 帰りにベイシアでこんにゃくラーメンを沢山買い込みました(*^_^*) 後、秋に500円で買ったブラウスが更に半額になっていたので、買ってしまいました(*^_^*) 昨日は娘達にしまむらで買った洋服をプレゼントしたので、おかげ様で楽しい買い物ができて幸せです(笑) 帰宅後、データの入力を済ませました(*^_^*) 今日の夕食は、ベイシアで見つけた鰯をフライにする予定です(*^_^*) それと、サラダと漬物としそチーズの油揚げの予定です(*^_^*)