2月7日 お誕生日祝を沢山してもらいました(*^_^*)2021/02/07 19:52

日にちが変わってからすぐに友人からのお祝いメッセージが届き、昼にはスターバックスのチケットまでラインで送ってもらいました(*^_^*) 朝9時には姉から、昼には友人から電話でお祝いしてもらいました(*^_^*) 主人からもメッセージカードとお小遣いをいただいて、すぐに買い物に行きました(*^_^*) 夕方祝ってくれる娘達へのお返しに、お菓子を買い、午後には主人と買い物散歩に行きました(*^_^*) 夕方は娘達がうな重を買ってきてくれて、主人には豪華お刺身とお惣菜を用意しました(*^_^*) 娘二人と7歳の孫がバースデーケーキパーティをしてくれました(*^_^*) 孫の折り紙のお弁当箱の中には豪華なおかずが入っていました(*^_^*)それと、驚いたのは、熊手まで作ってくれていて、極めつけは折り紙のお財布にプレゼントのお小遣いまで入っていました(*^_^*) 至福の時を過ごしました(*^_^*) こんなにコロナで大変な時期に、本当に奇跡だと思います(*^_^*) 感謝しかありません(*^_^*) 主人と二人で歩いていても、ずっとそう感じながら歩いています(*^_^*) 時を大切に生きていきたいと思います(*^_^*) ジャンボレモンを収穫することにしました(*^_^*) 3年目でようやく実ったジャンボれもんです(*^_^*)p