2/6日 フラダンスレッスン(*^_^*)2021/02/06 16:16

2月初回のフラダンスレッスンの日でした(*^_^*) ゆっくり教えていただいているのに、中々覚えず・・・困りますが、やはり踊りは楽しいです(*^_^*) しっかり踊るので、かなり汗もかきます(*^_^*) 今日は来期の役員決めと前回通達を受けていたのですが、無事に頑張ってくれる方が引き受けてくれました(*^_^*) 自分で出来るはずもないのですが、もし私になったら!!と少し心配してました!! ほっとしました~(*^_^*) 色々とお役のお願いを他にも受けますが、今はまだ状況的には厳しいと思っています!! なので、丁重にお断りをしているところです!! いつかきっと引き受けなければと思っています(*^_^*) 今のお役をされている方に感謝しかありません(*^_^*) フラダンスの仲間が又一人離れるとの事(´・ω・`) 寂しいです(´・ω・`)コロナになってから、影響を受けて何人かの方々が退会されました(´・ω・`) 仕方ない事とは思うのですが、残念で寂しいです(´・ω・`) 私は東京の仕事をやまてようやくレッスン通いができるようになったので、できれば続けたいと思っています(*^_^*) 午後から、主人と買い物散歩に行き、帰宅後、シュウマイときんぴらをと焼き鮭をつくりました(*^_^*) 最高の散歩びよりで、気持ち良かったです(*^_^*) 今日の夕食は、きりこぶ煮ときんぴらと焼き鮭と栃尾の油揚げ焼きの予定です(*^_^*)