2/5日 午前中は銀行回りと買い物散歩へ(*^_^*)2021/02/05 14:16

本店タカハシからお誕生日葉書が届いて、早速買い物散歩に行きました(*^_^*) 郵便局、銀行経由でぴったり10時に本店タカハシへ出かけました(*^_^*) おかげ様で、500円のクーポンを使って、700円くらいでポリエステルですが、ダウンジャケットもどきでお気に入りの色のものを見つけて購入できました(*^_^*) 思ったより風が強く、帰りに重ね着して帰宅しました(笑) 帰宅後、私のスマホカバーを買いに主人に車を出してもらいました(*^_^*) 結局、機種が古すぎて、店舗にはなく、型番がわかったので、帰宅後amazonのネット注文を済ませました(*^_^*) 今日は仕事は無しで、一日ゆっくりできそうです(*^_^*) もう今日の夕食の惣菜はほぼほぼ作りました(*^_^*) 昨日、近所の先輩にいただいたマスク生地を使って一枚マスクを作りました(*^_^*) そうそう、もう税務署から還付金が振り込まれていました(*^_^*) 有り難いです(*^_^*)