2/4日 午前中は買い物散歩で、午後からはせがわ農園出勤2021/02/04 16:40

午前中は主人が太極拳レッスンの日のため、私は朝9時から買い物散歩と近所の先輩宅に品物を届けたりしました(*^_^*) もちろん、お届けついでにすっかり美味しいご飯とおかずをごちそうになってしまいました(*^_^*) 主人が帰宅し昼食が終わったら、長谷川家へビーフシチューを届、その後はせがわ農園に出勤して私は経理作業を、主人は次女からの依頼作業をこなして帰りました(*^_^*) 今データ入力が完了しました(*^_^*) 今日の夕食は、先輩からいただいた白菜漬けや、ぜんまいの煮物と煮卵と焼き鯖としそチーズの油揚げの予定です(*^_^*) ばっちりです(*^_^*) 娘達が私の誕生に川菊のうな重を買ってきて、皆で一緒に食べるとの連絡をもらい、わくわくしています(*^_^*) ちょうど主人とうなぎの話をしていたところに、ラインが届いたので、大喜びしてました(笑) 自分の誕生日まで、娘達とできるなんて、幸せです(*^_^*) 感謝したいと思います(*^_^*)

コメント

トラックバック