1/8日 はせがわ農園出勤2021/01/08 17:18

主人は歯科予約があり、朝一出かけて、帰宅後、二人ではせがわ農園に出勤しました(*^_^*) 振込と現金併せをして、1時過ぎに帰宅した!! 出かける前に生徒さんに頼まれていた三線が届いていたので、帰宅後主人はチェックをしてから、私がお届けした(*^_^*) その後、近所の先輩から連絡をもらい、退院された仲間のお見舞いに、マンションの友人と行ってきました(*^_^*) もう一人の友人も偶然一緒になり、四人で話しているうちに、みるみる元気になる友人をみて、やはりお見舞いはちょくちょくしたほうが良いのかなと思いました(*^_^*) 応援していこうと思います(*^_^*) マンションの友人宅ではお茶をごちそうになり、明日又ぬか漬けをいただける約束をしました(*^_^*) 本当に美味しいんです(*^_^*) 退院した友人も皆からの差し入れをたいそう喜んでくれました(*^_^*) 一番上の先輩が連絡をくれたおかげです(*^_^*) 優しい気持ちは皆同じなのですね(*^_^*) 良い念も伝わると思います(*^_^*) 今日の夕食は、サーモンと鰹のお刺身とサラダ(サラダ菜ブロッコリートマトオーシャンズ)とハスの煮物でした(*^_^*)

コメント

トラックバック