1/6日 今年初の三線教室でした(*^_^*)2021/01/06 11:55

今日は、生徒さんが2人で来てくれました(*^_^*) そして、新しい方も、なんと三線を注文されるとの事(*^_^*) 上原三線店にでんわをして、注文しました(*^_^*) 楽しいひとときでした(*^_^*) 主人に申し訳ないのですが、女性3人のおしゃべりで1/3の時間を使ってしまいました(m_m) ご縁が広がっています(*^_^*) 午後は税務署に行く予定です!! その帰りにはせがわ農園に行き、返礼要の落ちない米を頼む予定です(*^_^*) 今朝は同じ年のまだ現役バリバリの友人と同じ年の義妹からラインをもらいました(*^_^*) 元気そうで、嬉しかったです(*^_^*) なんと去年送った落ちない米が石垣島には昨日届いたようです(笑) 一週間はかかっているようです(笑) はせがわ農園の落ちない米は中々好評です(*^_^*) そうそう、昨日は久しぶりに、パソコンでダンスDVDを使って運動をしました(*^_^*) 爽快でした!!何しろ運動不足がストレスとなっていたので、十年以上前に買ったものですが、役にたちました(*^_^*) まだまだ元気なのかな(笑) エネルギーが余ってるのかな(笑) でも、やりたい事がすぐにできる環境がなにより有り難いと思います(*^_^*) この生活に感謝です(*^_^*) 今日も三線レッスンの準備の為に、大掃除もできて、良かったです(*^_^*) おもてなしは本当に楽しいです(*^_^*)

コメント

トラックバック