1/4日 はせがわ農園出勤2021/01/04 12:54

新年 初出勤しました(*^_^*) その前に市役所へ給与支払い報告書を提出してきました(*^_^*) 郵便局で、会計事務所の方へ12月資料を送付しました(*^_^*) 帰 宅後データ入力を終わらせたところです(*^_^*) コロナ状況ですが、行田市がなんと一気に23名追加となyっていました(´・ω・`) 不要不急の用事での外出はやめます(*^_^*) でも、仕事での銀行周りは仕方ないですね!! これから又銀行周りをする予定です!! 今日はマンションの友人からぬか漬けをいただく予定です(*^_^*) 主人のために、久々にお刺身を買いました(*^_^*) 喜んでいました(*^_^*)

コメント

トラックバック