12/21日 はせがわ農園出勤2020/12/21 14:23

はせがわ農園へ3時間くらい勤務しました(*^_^*) 銀行周りもできて、帰宅後入力をしました!! 売上データの入力を前回に引き続き入力をしました(*^_^*) 明日も会計事務所の方が来所するので、出勤する予定です(*^_^*) 主人がはせがわ農園で車の掃除を済ませてくれました(*^_^*) 初めての事かもしれません(笑)有り難いです(*^_^*) 昨日、長女が素晴らしいシクラメンの鉢を持ってきてくれて、我が家にも外用と中用2鉢をかざりました (*^_^*) 近所の先輩に届けたら、すごく喜ばれて、高価のものだよと教えてくれました(*^_^*) 今日はこれからお仏壇の掃除を始めようと0思います(*^_^*) 年に何回かは掃除をしますが、これからはもう少しまめにしようと思っています(*^_^*) 今日の夕食は、あるもので良いと主人が言ってくれたので、紅茶豚とイカ団子とトマトとぜんまいの煮物の予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック