12/19日 フラダンス今年最終レッスン(*^_^*)2020/12/19 17:13

午前中は今年最後のフラダンスレッスンに行ってきました(*^_^*) 新参者の私は3曲踊った内、2曲はなんとかついて行けましたが、もう一曲は最初から最後まで踊りがわからず・・・でも、先生が特別に少しだけ指導してくれました(*^_^*) 足を引っ張らないようにと思いつつ、でもとても楽しく踊ってきました(*^_^*) 驚きです(*^_^*)そのフラダンスの先生が 午後我が家に初めて来てくださった活き活きサロン仲間の方と古くからの知り合いとの事、つながっています(*^_^*) 私が思った通りの方で、向上心の強い、もとピアノの先生との事でした(*^_^*) お仲間は、美味しいいちごとお菓子を持ってきてくれました(*^_^*) 主人も含めて3人で2時間くらいお話ができました(*^_^*) どんどん、魅力的な方々と出会って行きます(*^_^*) そして、なんと我が家にお世話になっている先輩まで、美味しいお惣菜を持って、ひ孫ちゃんと訪ねてくれたんです(*^_^*) 嬉しかったです(*^_^*) お茶もごちそうする暇がなく、申し訳無かったのですが、訪ねてきてくれて本当に嬉しかった(*^_^*) なんとそのひ孫ちゃんは、私の7歳の孫と同じクラスでお友達とのこと!!これも又つながっているのですね(*^_^*) 嬉しいつながりがどんどん増えて行きます(*^_^*) それから、4時過ぎにはマンションの友人宅へ行き、美味しいぬか漬けを沢山頂いてきました(*^_^*) 明日は主人の甥っ子が訪ねてくるとのこと、ご近所の方々いただいたお惣菜をおもてなししたいと思っています(*^_^*)

コメント

トラックバック