12/15日 忙しい一日でした(*^_^*)2020/12/15 17:04

朝から我が家の為に銀行周りをして、はせがわ農園の経理をして、友人から依頼のお歳暮を頼んできました(*^_^*) 出かける前に、去年同様の美味しいハスが届きました(*^_^*) 早速、ご近所に分けようと振り分け、私はイカを3はい買ってきて、イカ団子を沢山つくり、ハスと併せて4件にお届けしました(*^_^*) 後、豚バラ国産肉があったので、久々に紅茶豚を作りました(*^_^*) 洗い物の多さに・・・(´・ω・`) 先輩宅にお届けしたら、またまた美味しい煮物を頂いてきました(*^_^*) マンションの友人には朝方、ご夫婦おそろいのマスクを作り買っていただきました(*^_^*) 帰宅後、会社の銀行周りと年賀状の受付初日に郵便局へ出してきました(*^_^*)(ほっ) 今日の夕食は、ブロッコリーとトマト、白菜と紅茶豚と冬瓜の煮物、ぬか漬け、卵焼きとイカ団子です(*^_^*) 彩り良くお膳にだしました(*^_^*) 近所の先輩のけががすっかり治ったとの事(*^_^*) 何より嬉しかったです(*^_^*)

コメント

トラックバック