12/14日 はせがわ農園出勤2020/12/14 12:00

今日は朝から嬉しい事がありました(*^_^*) 先日、私の配慮不足で近所の先輩が美味しいかぶを持ってきてくれて、無理に我が家に誘ってしまったら、マンションの階段で転んでしまい、心配しまいしたが、なんと2日間で、完治した戸のこと!!! なんと若い細胞なんでしょう(*^_^*) 嬉し涙がでました(*^_^*) 今帰宅して、データの入力が終わったので、訪問させていただく予定です(*^_^*) 元気になって、美味しい惣菜を作ったそうです(*^_^*) 80代の先輩の過ごし方は、本当にお手本にしたいと思っています(*^_^*) 私も頑張ります(*^_^*) 最近嬉し涙を流す事が多いです(*^_^*) 例えば7歳の孫のピアノの上達を喜んだり、友人の幸せな出来事を心から嬉しいと思ったり(*^_^*) 幸せだなあと思います(*^_^*)   今日の夕食は、焼き魚とソーキ煮とハムと大根のサラダとがぶときくらげの酢の物と茶豆の煮物の予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック