12/13日 八幡神社マルシェへ(*^_^*)2020/12/13 15:23

午前中に、長女がキッチンカーで八幡神社マルシェに出店しているとの事で、応援に行ってきた(*^_^*) 今回は近所の食堂のオーナーと米粉すいとんの提供をしていた(*^_^*) 昨夜に続いてで、長女の身体も心配だ(´・ω・`) よく頑張るな~!! 何もできないけれど、顔を見て安心してかえってきた(*^_^*) 次女も応援にきていて・・・頻繁に会っているのに(笑) 帰宅後、近所の先輩宅に寄ったら、またまた美味しいお惣菜をいただいてきました(*^_^*) 昼食は主人とおからコロッケと野菜炒めと頂いたヤーコンの酢漬けとち茶豆の煮物を食べた(*^_^*) 1時過ぎには、二人で買い物散歩に行き、帰り道にSEKI薬局で必要品を買ってきました(*^_^*) 今、マスクを1枚作りました(*^_^*) 久々に男性用を作りました(*^_^*) セキで買ってきた紅茶とショウガを合わせてショウガ紅茶を飲んでいます(*^_^*) 冷え性が治るとよいな~(*^_^*) 今夜はビーフシチューと野菜とかぶときくらげの酢の物の予定です(*^_^*) 長女宅にもビーフシチューを持っていきました(*^_^*)

コメント

トラックバック