12/6日 孫の誕生日祝を購入(*^_^*)2020/12/06 17:38

昨日の昼頃から孫を預かり、沢山遊びました(*^_^*) 孫も私に言いたい放題(笑)私も何でも話すばあちゃんです(*^_^*) ビーズでブレスレットを作ったり、手話で遊んだり、体幹自主練を一緒にしたりと、結構真剣に遊んでいます(*^_^*) 今だけの楽しみと思っています(*^_^*) 今日は20日早い誕生日祝を買いにJoshin電気に行きました(*^_^*) 結局、我が家に帰宅後ブレゼントを開けて・・・楽しんでいました(*^_^*) そのほかの遊びは主人の携帯でユーチューブを見ることです(笑) 昨夜は寝相も良く眠ってくれたので、大部楽でした(*^_^*) 成長していますね(*^_^*) 月に二回の楽しみにさせてもらっています(*^_^*) 食事も用意した物をほとんどきれいに食べてくれるので、嬉しい限りです(*^_^*) 細いながらも、しっかり食べる子になっています(*^_^*) 5時前にお迎えの車に乗り、帰った孫を見送り、パソコンをすぐに出して、仕事とブログの書き込みを始めました(*^_^*) 又主人と二人の静かな生活に戻りました(*^_^*) ほっとしました(笑) 今日は、昨日よりは眠れるかな(*^_^*)

コメント

トラックバック