12/2日 朝から嬉しいラインが到着(*^_^*)2020/12/02 12:32

朝から嬉しいラインが入りっぱなしです(*^_^*) セカンドキャリア塾の仲間から、クリスマスの映像や、飾版仲間からはお礼のライン、甲田事務所の仲間からもお礼のラインや今の13階の事務所からの素敵な眺めの映像などなど、次々にはいりました(*^_^*) 午前中は三線教室で、生徒さんとも楽しくレッスンや歓談をして、楽しいひとときを過ごしました(*^_^*) 心を通わせる方法は沢山あるので、ありとあらゆる方法で、このコロナ危機を心をつないでいきたいと思いました(*^_^*) 離れててもつながるきずなです(*^_^*) 心が温かくなります(*^_^*) 昨日もマンションの友人宅にお邪魔して、お話をして、美味しいお茶をごちそうになり、今日は私がすこしだけおもてなしをしました(*^_^*) それが本当に嬉しいですね(*^_^*) 今日の行田市報の表紙になんと私たち夫婦も映っていて、でもじぶんでなければわからない程度ですが(笑) 私もすっかり行田人になっています(*^_^*) 今週は日曜日まで予定がびっしり入っています(*^_^*) でも、時間的には無理がないので、ばっちりです(*^_^*) 今日の夕食は、肉団子と冬瓜の煮物とはんぺんの卵まきとブロッコリー、カリフラワー、トマト、アボカドサラダときんぴらの予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック