11/22日 体幹トレーニングが急遽中止に!!2020/11/22 16:37

先生のご都合で、急遽体幹トレーニングが中止となり、孫を送って行く事になったところ、なんと孫も微熱がでて、結局お休みになって良かった~(*^_^*) 送り届けて、後で連絡をしたら、市販の風邪薬が効いたようで、もう平熱に戻っていました(*^_^*) 良かった~(*^_^*) 直売所で、経理処理をして、帰宅後データ入力まで完了したところに、近所の先輩から連絡をもらい、お邪魔してきました(*^_^*) また美味しいお新香とホタテ貝煮をごちそうになり、2時間くらい遊んできました(*^_^*) 帰りに美味しいリンゴを頂いて、マンションの友人へのりんごも預かって行き、訪問したところ、またまた白菜の一夜漬けを頂いてきてしまいました(*^_^*) 今夜も美味しいお新香とかぶの酢漬けと昨日と同じトマトブロッコリー、アボカドとハヤトウリのサラダとお刺身が鮭のおかずになります(*^_^*) 昨日は動き回る孫を気にしながら眠ったので、少々寝不足になっているので、今日も早めに休もうと思います(*^_^*) 玄関とリビングをクリスマス飾りをしてみました(*^_^*) リビングは今年始めてのチャレンジです(*^_^*) 久々にクレープペーパー人形を作ったので、それも飾り、今日百均で買った緑色のフエルトを敷き、飾りを置きました(*^_^*)

コメント

トラックバック