11/10日 主人は上尾中央へ検診へ!!2020/11/10 06:32

昨夜は主人の携帯が見当たらず、二人で車まで行って確認したりと大騒ぎだったのですが、夜中12時前にスーパーマーケットから連絡があり、拾得してくださっているとの事(*^_^*) わたしが 深い眠りについたそのときでした(笑) でも、良かった(*^_^*) 昨日は保健センターや直売所も寄っているので、今日はすべてを探しにいく所でした(´・ω・`) ほっとしました(*^_^*) 感謝ですね(*^_^*) 又今朝は主人が6時起床との事ですが、5時半頃には起きてしまって、私も眠れない夜を過ごしたまま(´笑) 起床し、朝食の準備をしました(*^_^*) もちろん私もしっかり食べました(*^_^*) 今日は主人が病院に行って居る間に、近所の先輩宅で少しだけお手伝いの予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック