10/4日 ゆっくりしました!(^^)!2020/10/04 17:13

午前中は、ゆっくり家事をして、午後からは、近所の80代の先輩宅でゆんたくしていました!(^^)! おいしい魚沼産コシヒカリのご飯と手料理をごちそうになりながら、4時間くらい遊ばせてもらいました!(^^)! いろいろ勉強になります!(^^)! 素晴らしい先輩です!(^^)! 今週はjランチ会でもお邪魔させていただくことになりました!(^^)! 今回は5人重合です!(^^)! こんなに身近で楽しい集まりができるなんて幸せです!(^^)! 明日ははせがわ農園に出勤予定で、火曜日から毎日日曜日までスケジュールはびっちりになりました!(^^)! 頑張ります!(^^)! 合間にフラダンスの振り付けも覚えなくては・・・今2曲目にチャレンジ中です!! でも、することがある幸せもかみしめています!(^^)! 今日の夕食は、焼き鮭ととーがんの甘酢和えと油揚げの煮つけとナスの塩こうじつけと小松菜のおひたしと切り干し大根です!(^^)! あっという間に日が暮れてしまいました😢 ほどよい疲れを感じつつ、これから少しだけマスクを作って、フラダンスの振り付けレッスンもしようかな!(^^)!

コメント

トラックバック